2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルト

いつも木曜日のお昼過ぎにはヤクルトおばちゃんが来るんだけど、今日は体に(・∀・)イイ!飲み物を買ってみた。 野菜ジューストマトミックスジュースを買いました。(トマト嫌いなのに買ってみた) これさ、果物とか入ってないからちょーのみにくー。 食塩無添…

行ってきた

会社の人に頼まれて買いだしに行ったんだけどドイトって言う所に行ってきました。http://www.doit.co.jp/しかし会社の近くにこんなお店あるんだなーってちょっとビックシ(ノ゜⊿゜)ノ ドイトって言うところのまわりには観覧車とかジェットコースターとかみん…

映画

昨日家帰ったらコレあたっちった ドルフィン・グライドって言う映画です。 しかも、試写会の時間が遅すぎ、、 21時30分上映するらしい。 アタシ帰れねーじゃんみたいな。 なので、お泊まりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・ もう一つ試写会当たったんだけど ハー…

困ったけどやってみた

ひまわり(id:himawari_kaiten)にバトンタッチされたのでミクシーの方でやっておきました。 漫画本なんて最近読んでないし本棚もないからちょっと困ったけど一応やっておきましたがなー。ミクシーの名前は、じゃまいか ゆき ですがなー

こえーんですけど

昨日窓開けて寝たんだけどいきなりびびびびびびーどんどんどんどんどんって網戸にぶつかってきた虫がいてすっげーうるさいなーって思っていたんだけどそのうちいなくなると思っていたらなんとうちの中に入っているじゃないですか(((( ;゜д゜)))アワワワワ ま…

週末メッチャ楽しかった

金曜日から日曜日にかけて彼氏とずーっといてた(* ̄m ̄)プッ やっぱりハナキンは彼氏といられるってーのは(・∀・)イイ!事だね。 って事で、金曜日はうちの会社のお友達と彼氏で飲み会しました。 アタシのお友達 渡邊さんって言うんだけどうちの彼氏と会うの…

ρ(・д・*)コレなにげに好き(*´ェ`*)ポッ

トンガリキッズ Iアーティスト: トンガリキッズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (264件) を見るこれ(・∀・)イイ!スキダス! ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!…

うまー

昨日食べに行ったんだけどお店の前にこんなのがあった。(おさしん) テカ、神田って不思議な所だよね。飲み屋は沢山あるけどなんか微妙な町。 昨日飲み食べに行った近くに立ち食いそば屋あったんだけどそこのお店の前辺りに「タモリも食べたおそば」みたい…

お昼に!

久しぶりに会社でマック! 買ってきてもらっちった(* ̄m ̄)プッ うちの会社のまわりコンビニも食べるところもなくて不便すぎ。 だから最近ランチなんて食べに行ってないよ(´・ω・`)ショボーン

なんかねぇ

なんつーんだろう。 ┌┤´д`├┘ ふぅ… 平日ってつまらないもんだね。。 どっか遠くに行きたい。

二ヶ月!

彼とつき合って二ヶ月立ちました。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 喧嘩もしてないし(・∀・)イイ! これからも仲良くオナガイシマスo┐ペコ

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

帰ってきてお風呂入ったら地震来た(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル メッチャこわかったわー('A`)

土日は

土曜日はバイクで横浜まで行って来ました! 彼氏がカレーミュージアム行ったことないって言うので食べてきました。 うちらカレー食べ過ぎ(゜ー゜;Aアセアセ 最初のカレー屋さんで二人ともお試し食べて二件目のカレー屋さんではあたしお試し食べて彼氏はふつ…

金曜日は

やくざ(id:himawari_kaiten)が仕事で都内に来ていると言うことなのでラキ(id:luckydog5149)ヴィエナ(id:viena)よしたろ(id:yoshitaro)でご飯&飲みしました。 やくざさんの酒の飲みっぷりは怖かったです( ;゜Д゜) これぷるぷる過ぎて旨すぎ(;´Д`)ハ…

またまたー

会社のおんにゃのこが作ってきたお菓子ρ(・д・*)コレ あぽーが入ったケーキみたい(*´ェ`*) おなご達みんな豚角煮丼を食べたせいでお腹が全然空きません(´・ω・`) が、食べるっぽいです(((( ;゜д゜)))アワワワワ

食べ過ぎました○┼< バタッ

今日はこれ食べた。 豚角煮丼( ̄∀ ̄*) ご飯の量多すぎだし( ̄Д ̄;; ブタの量少ないし( ̄Д ̄;; 無理にご飯食べちゃった、、 これで500円。 会社に売りに来てるお弁当屋さん!? 本当はスナック屋さんなんだけどね( ̄Д ̄;; 昔の会社の近くにあったスナック…

コレって何!?

°F 何? ℃ならわかるんだけど。 それとなんて言うんだろう。

もらったー

展示行ったらρ(・д・*)コレくれた

( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日はとんかつ食べたの(*゜Д゜)/ ダー やっぱりブタは(・∀・)イイ! (゜д゜)ウマー(・∀・)イ!

おやすみはー

土曜日は彼が仕事なのであたしはのーんびりしていた。 久々にゆっくり寝た気もする。充電満タン! ってことで、掃除したりソロタンでちょっとお出かけしてきました。 久々にお菓子作りに挑戦してみたYO! まあ簡単なんだけどパイ生地を使ってパイの実みたい…

にぐー(;´Д`)ハァハァ

昨日は池袋でにぐーを食べまくりました。 マヨタンだっけ?あれなにげに(゜д゜)ウマーかったよ! また機会があったら行きたいと思いマッスル。 ジューシー肉(゜д゜)ウマー テカ、かちょーごちそーたまでしたo┐ペコ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

gyaoで漫画のキャシャーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 今日家帰ってからみよーっと щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ メッチャ楽しみ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

えっとー

昨日お友達と会ったんだけどすんません焼き肉食べてしまいました○┼ 今日も焼き肉なのにお友達が食べたいっていってたんで食べちゃいましたYO! んで、セクハラ牛角行ったんだけど橋井いなかったよ。 店長さんに「橋井やめちゃって昔ココにいた店長の所に行っ…

おたんじょーびおまだとー

ロックの日はぶえ(id:bubble666)のお誕生日のひ(*゜Д゜)/ ダー おまだとーo┐ペコ って、おいくつなのかしら( ̄Д ̄;; まあとにかくおまだとー!

24時間寝たい

最近ホント眠すぎて倒れそうです( _o_) モォイイッc(>_ 仕事していても眠くてたまんねーのよ よーしやろーって仕事やるんだけどどっかいっちゃってるし、ネットとか自分がしたい時になると眠くならないし。 会社にベット( ゜д゜)ホスィ… ( ゜д゜)ホスィ…( ゜…

月曜日の飲みはシンドイ

今月から飲み会はシンドイです○┼ でも、飲んでいる時は平気だけど次の日会社くるのがすごーくしんどすぎ。 すでに帰りたい('A`) カラオケもしたからいいかーみたいなヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

運動曜日!

土日は彼氏と運動しましたYO! ドンキー行ってバトミントンじゃなくて網の部分がぼよぼよとしているやつでボールもゴム製のやつを買って運動する事にしました。(運動なのかしら・・・) 土曜日は州´ー`州 マッタリしすぎちゃって(゜д゜)ヤベー運動してな…

うちの会社のコピー機

なんだか最近トナー変えたんだけど「ピッピッピッピッ」って聞こえるんだけど。 可愛いんだけどバスガイドがいるみたいで何か変な感じ。

きのーはー

昨日は会社帰りに彼氏の誕生日祝いしましたよ。 しかもにぐー食べに行きました。 メッチャ喜んでくれたので良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ あとあとープレゼントも渡したしー。何あげたかというとバイクのグローブと今最近流行だしの美容師が使うウエストポーチ…

おたんじょーび!

えっとー、今日はよしたろー(id:yoshitaro)の誕生日(*゜Д゜)/ ダー おめでとーね! これからもヨロシコ(o ̄∀ ̄)ノ とうとう20代から( ̄o ̄;)ボソッ でも関係( ̄□ ̄= ̄□ ̄)ナイナイ! 今日はたんまり食べまくりましょー(*´・д・)(・д・`*)ネーソンナコト…