しゃびしゃび

昨日は久しぶりに彼氏と会ってきました( ̄∀ ̄ )
んで、会う前に丸井で弟二段のバーゲンだったので行きつけのお店で洋服二着買ってから会いましたよっ。
しかも、行きつけのおねーさん来月から千葉の方に移動になるって。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
仕事の帰りに丸井行ってもおねーさんいないし。。(´・ω・`)ショボーン
メッチャ残念です。。
メールのやりとりはしましょう(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネーとか言われたけどほんとやるんかなー。
んで、7時に彼氏と会って松坂牛しゃびしゃび食べ放題に行ってきました!
彼氏(゜д゜)ウマーって言って食べてくれてた。良かった良かった。
お値段ちょいとはりますけど(゜д゜)ウマー
食べた後はカラオケへ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
やっぱり会うのはいい(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー
なんかやばいねまったく。