2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの脳は男?女?鑑定

自分もやってみた。 あなたの脳は女:44 %、男:56 %で出来ています。 あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。 女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプ…

社員旅行

メールで連絡が来たんだけど、沖縄に行くそうです。 沖縄行って海でも(゜ρ゜*) ボーっと眺めてるかな。 んでも、楽しんでこよっと(ノ∇≦*)

寝る前のお菓子

昨日久々に寝る前にお菓子を食べて寝ちゃった。 ちゃんと(。゜ω゜) ハッ!は磨いて寝たけどね。 寝る前にお菓子なんて食べちゃ駄目だね。わははー。 たまにはいいかーヽ(´ー`)ノ

ファミリー・ゲーム 双子の天使

昨日寝ようと思ってテレビ消す前にチャンネル変えていたらファミリー・ゲーム 双子の天使って言う映画をやっていたんだけどはまってしまって朝方の4時まで起きてた。。 感動してまた一人で泣いちゃった(ノ_・、)

ラストクリスマス

今日久々に見たんだけど、いいドラマだなって見てた。 こんな恋愛もあるなーみたいな。 ゆーじおっさんくさくなったなあ、、ボソ ゆーじ歌わない方が・・・。 ワムでヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

モスモス

久しぶりにモスしちゃいました。 あたしはマスタードチキンバーガーをほおばっちゃいました。 マスタードが鼻につんときたけどうんまかったー!

ブラックジャックによろしく

ブラックジャックによろしく(7) (モーニング KC)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/11/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見る日曜日に漫画喫茶 行ってこの間の続きを読みました。 タエタンが癌のところ…

キモチワル

キモイから載せてみた(イミフ)

ブラックジャックによろしく

ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/19メディア: コミック クリック: 120回この商品を含むブログ (125件) を見るこの漫画本 先週漫画喫茶で読んでみたんだけど凄くためになることも書い…

スーパーサイズ・ミー

映画でくだらな面白い物発見したので載せてみます! ファーストフードを1日3食1ヶ月間食べ続けると、人間どうなるかってな内容らしいです。 詳しくは、ρ(・д・*)コレ見てください。 http://www.supersizeme.jp/ ちなみにちょいと興味アリ!

派遣

来月かな?うちの会社に二人うちに入ってくるそうです。 あたしと同じくらいの年の人と32歳くらいの人が入ってきます。 どんな人なんだろーか、、 最近入って来た52歳のおいたんは大木ボンドに似てるんだよね。 しかも大木ボンドに似てる人もう一人いる…

お肌

最近シワが気になる。 綺麗な肌になりたい(/□≦、)エーン!!

今日は

給料日の日でもあり・・・でもある。 ε-(ーдー)

今日は人には言えない夢見ちゃいました。

恒例

うちの親会社 飲み会の恒例といったら、みんなすっぽんぽんになることらしいです。。ふる・・・。 おそろしい会社(((( ;゜д゜)))アワワワワ あたし見たこと無いよ。 ちなみに若い人たちだけだそうです。

音楽(レゲー)

ワン・オン・ワン (初回限定盤)アーティスト: ルピー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るρ(・д・*)コレ ケヴィンリトルのTurn Me Onと似たような曲だけどこのや…

占い

あたしもみんなの真似してやってみた。カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1977年 10月 31日生まれ 27歳 ◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔術師) ◆長所 有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成…

美登利

16号沿いに美登利 発見!

サイゼ

お昼にサイゼに行ってわかめサラダ頼んだんだけどこれあるの忘れてた・・・ トマト・・・。あたしはトマト味のパスタとかケチャップとかは好きなんだけど冷やしトマトとか1/4カットとかでかく切られているトマトがとても苦手・・・ 頑張って食べたらこのトマ…

先週の金曜日日記

すいませんでしたー。 プレゼントの写真がいまいちわからなかったみたいで。。 オレンジ色のはネックレスが入っていた紙袋でした。 くまちゃんを使って写真撮ってみました!

お休み

今日は休み!ケケケ ってことでちゃんとお部屋出しておきましたo┐ペコ 免許更新イッテキマス。

お昼★

今日のお昼ごひゃんは一風堂! 久々のカップラーメンでしよヾ*1ノイヒヒヒヒー♪ ちょいとピリ辛でうまいかも!麺はイマイチかもぉ。 *1: ゜)д( ゜

またまたプレゼント

この前友達にプレゼント貰っちゃいました。 首にかけるやつです。 黒いセーターにって貰っちゃいましたヾ*1ノイヒヒヒヒー♪ (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ *1: ゜)д( ゜

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

前々から思っていたことなんだけど、町中歩いていたり電車乗っていたりで気づいたんだけど、人によっていろんなクシャミってあるよな〜って思ってた。 あたしはダイナミックにクシャミするけどね(* ̄m ̄)プッ 自然と出る物だからちゃんと出さなくちゃね! ク…

かわ(・∀・)イイ!

載せてみた(写真)

お笑い

はねるのトびら最近つまらないんだけど。ゴルゴル。 Bメンの方が面白(・∀・)イイ! やっぱり、エレキコミックの谷井一郎(・∀・)イイ!(また言ってる) ♪あっかるいよ♪ 相方パッとしないよね・・・。 谷井一郎のニックネームは「やっつん」なんだって! しかも…

お酒

しかし、あたしは酒に弱い・・・ 居酒屋に行って初めに飲み物頼む時に「とりあえずビール!!」って言ってみたい。 (´・ω・`)ショボーン ビール苦いしまずく感じるんですょ。(ビール好きな人すみませんo┐ペコ) ビール飲める人がとても羨ましい( = =) そん…

電車

電車の中で思ったんだけども、女子高生は朝から元気だよねえー。羨ましい。輝かしい★でも、朝は静かにしてもらいたいもんですo┐ペコ もう一つ、おぢさん電車の中で本読んでいたのに いきなり女子高生の生声が聞こえてきて「パッ」と本読むのやめて、耳をダン…

久々に!

ずーっと前だと思うけどid:you_396しゃんがバイクのメッツ写真載せてほしいーって言っていたのを突然思い出して、今日お写真載せてみました(言ってなかったどーしよう。あわわー。間違えていたらごめんね、おゆーo┐ペコ) 見た人もいると思うけど載せてみま…

テカ、また口内炎できちゃったよ・・・ 左下治ったと思ったら左上にできてその後に右上にできて今回は右下に・・・ ってなるとまた左下にできるんですかね!?(((( ;゜д゜)))アワワワワ たまに納豆食べてるんだけどなあー