うまー

prettiness_oct2005-06-23


昨日食べに行ったんだけどお店の前にこんなのがあった。(おさしん)
テカ、神田って不思議な所だよね。飲み屋は沢山あるけどなんか微妙な町。
昨日飲み食べに行った近くに立ち食いそば屋あったんだけどそこのお店の前辺りに「タモリも食べたおそば」みたいな事書いてあって写真も貼ってあったんだけどその写真が笑っていいとものテレフォンショッキングの時の写真で、しかも何十年前のだよ( ̄Д ̄;; って感じの写真が貼ってあった。
そば屋でタモリが食べたなら来た時の写真撮ってはっとけYOって感じ(* ̄m ̄)プッ
テカ、ホントに食べにいったんかよ( ̄Д ̄;;