えっとー

昨日お友達と会ったんだけどすんません焼き肉食べてしまいました○┼< バタッ
今日も焼き肉なのにお友達が食べたいっていってたんで食べちゃいましたYO!
んで、セクハラ牛角行ったんだけど橋井いなかったよ。
店長さんに「橋井やめちゃって昔ココにいた店長の所に行ってしまったよ」って言ってた。
昔の店長ナツイ!元気なのかしら。。
なーんだか普通の牛角になってたなあ。。でも「喜べー!」の叫び声は変わってなかったかな。
んで、昨日は二人で7皿食べた。
(゜-゜;)ウーン コレって普通なのかしら?でもメッチャお腹いっぱいになった。
野菜もチャーンと取ったし!
んで、カラオケちょっとばっかし行ってきた!

今日の焼き肉がメッチャ楽しみ(*゜Д゜)/ ダー
野菜もちゃんと取らなきゃ( ̄Д ̄;;