2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みみどぅーん(ミミズ)

今日ホームで電車待ちしていたら、自分の足元よりちょっと離れた所に ウニウニウニョウニョ動いている物体があったから見たらみみどぅーん(ミミズ)がいたよ。 こんな寒い中あんな素っ裸でさみくないんかなぁーって思っちゃいました。 土があるところに連れ…

古傷

中学の時、部活でいためた古傷が最近痛くてたまらないよ。 右足の股らへんの付け根です。 冬になると出てくるんだよなー。これが。 ちなみにハンドボールやってましたがな!

アンカー

やっぱり冬は、電機アンカー! 寝る前にお布団の中に入れておくと暖かくてぐっすり眠れるよ(´ー`) 私、冷え性で冬になると足先がとても冷たくなるからアンカーは かかせません!愛用していますぅ。

あったか〜い(*´▽`*)

おはよーごさいますo┐ペコ今日も朝起きるのがつらかったぁー。

ε-(ーдー)ハァ

とうとうノートパソコンのCD-R/RW壊れちゃいました。 (´・ω・`)ショボーン CD取り出すボタン押しても出てこないし、ちっちゃな穴から針かなんかで つついてならCD取り出せるんだけど、CD入れても認識してくれない。。 (´・ω・`)ショボーン PCとコンポ繋げてM…

ブーツ

おっはよん!今日で2回目の日記となりますo┐ペコ 徐々に使い慣れしていかないと(*´д`*)ブーツ買って今日履いて2回目なんだけどどーもちょいと高めのヒールで歩きにくい( ; ゜Д゜) スカートもあまり持っていないもんだから履く機会もなく・・・。 今年の冬…

初日記(*´д`*)

初めましてo┐ペコはてな使い始めちゃいました(゜*゜)プッ 前使っていた日記やめちゃうかもヽ(´ー`)ノ みんな宜しくお願いしますo┐ペコ