土日は

土曜日はバイクで横浜まで行って来ました!
彼氏がカレーミュージアム行ったことないって言うので食べてきました。
うちらカレー食べ過ぎ(゜ー゜;Aアセアセ
最初のカレー屋さんで二人ともお試し食べて二件目のカレー屋さんではあたしお試し食べて彼氏はふつー盛り食べて三件目のカレー屋さんではふつー盛りを二人で半分こして食べてその後はお試しカレーうどんとお試し焼きそばカレーを食べた。
やっぱり食べ過ぎなのかしら(;・∀・)
その後は桜木町まで行ってぶらちんしてきました。
なーんか面白いのやっていたのでこれ見てきた。

メッチャ面白かったー。
見た後はジェラート食べてその後はコスモワールド行ってスーパープラネットと観覧車とお化け屋敷みたいなところに行ってきました。
スーパープラネットは彼氏がうはうは言ってた(* ̄m ̄)プッ
観覧車乗ったけど彼氏上しか見ないし(* ̄m ̄)プッ
お化け屋敷は彼氏ちょっとびびってたし(* ̄m ̄)プッ
なんか可愛すぎ!
テカ、お化け屋敷つまんないし。。
ってあっという間に夜の8時まわってるし。。時間たつの早すぎ(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかく横浜来たってことであんまりお腹空いてないのに中華食べに行きました。
家に着いてぐたぐたしていたらすでに朝の4時まわってるし(;・∀・)
んで、日曜日はぐたーっとお昼くらいまで寝て昨日買ってきた黒豚マン食べてクアアイナまたまた食べに行きました。
またまた、芸能人に会っちゃいました。格闘技の人!
名前忘れちゃった(;・∀・)体ごついけど身長は低めでした。
あれっと思って二度見しちゃったよ。
お腹一杯になった後はゲーセンへ!
今のゲーセンってEdyで出来るのね(;・∀・)
でも迷惑です、、現金で使えるようにしましょう。
だってEdy持ってない人はそこのゲーセン来てもできないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしは携帯家におきっぱだったし、彼氏がEdy持っていたから出来たものの・・・。
メダルゲームでお金使いすぎるし。。
でも楽しかったです(●´ω`●)
その後はちょっとドンキーまで行ってまたまたゲーセン。。
お菓子取りたくてちょっとだけゲーセンでお菓子ゲッツしてきました。
二人ともなにげに大喜び!
二人で喜べるなんて(*‘ω‘ *)ぃゃん
んで、家に帰ってもう帰る時間(´;ェ;`)ウゥ・・・
彼氏といると本当に時間過ぎるのが早すぎです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!