週末メッチャ楽しかった

金曜日から日曜日にかけて彼氏とずーっといてた(* ̄m ̄)プッ
やっぱりハナキンは彼氏といられるってーのは(・∀・)イイ!事だね。
って事で、金曜日はうちの会社のお友達と彼氏で飲み会しました。
アタシのお友達 渡邊さんって言うんだけどうちの彼氏と会うのとても楽しかったみたいで、会えて良かったって言ってくれたしまた飲みに行きたいって言ってた。
んで、この日はアタシ家帰ったら一人だったんだけど彼氏も来てくれたの(* ̄m ̄)プッ
うれしかったーねー。
って事で、次の日5時くらいに起きて彼氏んちいって日曜日彼氏のお友達が群馬で結婚式だから土曜日から群馬に入る事にキュー ……ε( o・ω・)
んで、彼氏んち行く前に朝から築地によってどんぶり食べてきた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

すっごーく列んでいるところ入らないで直ぐお店に入って食べられるところで食べてきました。
んでも、美味しかったどえす。
かれすぃんちでゆっくりしすぎて出るの遅くなって最悪な事に、、
電車でがたんごとん揺られながら群馬に行く前に佐野のアウトレットへ行ってきました。
やっぱり電車で行くのは大変( ̄Д ̄;;
おけつも痛くなっちゃった(´・з・`)
佐野のアウトレット着いたのがメッチャ遅くて夕方の6時くらいだったかな!?
お腹も少し空いていたからたこ焼きとかクレープとか食べたんだけど、その後買い物ちょっとしかできなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
んじゃーラーメンでも食べて帰るかって事になってラーメン屋探しても見あたらないし、、なのでイーオンの中にある佐野ラーメンを食べちゃいました。
やっぱりこてこてラーメンが好きだわ私。。
んで、群馬のホテルへとーちゃく!
チェックイン11時ですよ11時( ̄Д ̄;;
でも、ホテルにサウナーとか大浴場とかあったからちょっとエガッタかも。
んで、日曜日彼氏は友達の結婚式へ。アタシは久しぶりにサンダーとかなんかいろいろやってきました。
んで、結婚式も無事に終わり新郎新婦と新郎の大学のお友達と新婦のお友達と二次会しました。
アタシメッチャ笑って帰ってきましたよ(* ̄m ̄)プッ
新郎から彼氏の話も聞いたし。しかし、彼氏のお友達メッチャウケルあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
マジやばかったもん。がははは笑いすぎた( ̄∀ ̄*)
彼氏のお友達に会えた事も嬉しかったし彼氏と小旅ができてとても嬉しかった。
一緒にいる時間もできたし(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー
話し方のセンスがある人ってうらやましーわーやっぱし。
ISOの話でメッチャ盛り上がったし。ISOの話で盛り上がれる人なんてそーそーいないよ!
テカ、彼氏が結婚式に行った時にアタシのお土産がないとかで花とか貰ってきてくれたの。

コレなんだけどメッチャ嬉しかった。
なんか、お友達の話聞いたんだけど「必死に取ってたんだぜこいつ」って言ってた。
嬉しすぎです(*´ェ`*)
ちょっとお花枯れ気味だったけどお水あげたら少し元気出てきたよ。
大事にしなきゃ(  ̄Д ̄)
三日間ホントまたもやあっと言う間に過ぎてしまいました。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
早く週末こねーかなーなんてーね。
だーねだーね!