運動曜日!

土日は彼氏と運動しましたYO!
ドンキー行ってバトミントンじゃなくて網の部分がぼよぼよとしているやつでボールもゴム製のやつを買って運動する事にしました。(運動なのかしら・・・)
土曜日は州´ー`州 マッタリしすぎちゃって(゜д゜)ヤベー運動してないじゃん!って事で近くのでかい公園で夕方から運動したんだけど1時間もしないくらいに夕立が来ちゃってちょっとしか運動しなかった(´・ω・`)ショボーン
帰った後はちょっとばっかしバランスボール使って遊んだりしてた。
夕食はタダだったし(* ̄m ̄)プッ ご飯代ういちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
アタシはなんだか疲れていたみたいで自然と・・・(ΘωΘ)o.。o○グー 彼氏は起きてがさごそやっていたけど片付けてもらったりしてた。すびばせんです。
日曜日はゆーっくり起きて日曜日も運動曜日にしましたー。
ゆっくり起きすぎでまた運動が遅くなってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
またまたでっかい公園行って運動(;´Д`)ハァハァ
1時間くらいやったかなー。彼氏へばってたYO!アタシ テニスとかへたっぴだからたまがアッチコッチ行っちゃって彼氏に迷惑かけたかも(´・з・`)ゴマンナサイo┐ペコ
彼氏昔エロテニス(普通のテニスだけどね)やったことあるらしくやっぱりまっすぐたまが飛んでたなー。
アレ結構楽しい(* ̄m ̄)プッ
んで、家帰って汗流してお腹空いたねーって事でホープのラーメン食べにいきやした。ラーメン食べた後のデザーツを買いに行ってからラーメン食べた。ホープラーメンメッチャ(゜д゜)ウマー
キムチ食べ放題だしスープの味(゜д゜)ウマーほとんどスープ飲んじゃったし。
ラーメン食べた後喉がかぴっちゃうよね(* ̄m ̄)プッ
テカ、喉が渇くなんだけどね( ̄Д ̄;;
家帰ってケーキ食べてあるある見ながら州´ー`州 マッタリ

ホント週末充実した一日だったしメッチャ楽しかった。
別に痩せなくてもアタシは全然平気(*゜Д゜)/ ダーょ。