mixi

はてはなちとお休み。 mixiってます(*´д`*)

3ヶ月

とうとう3ヶ月来ちゃったって昨日でだったんだけどね。 おまだとーうちら。

旅行!

会社の人達と新潟の湯沢へ行って来ました。 1日目はBBQしたんだけどちょっと天気が悪くなったりもしたけどちょうど良く曇っていたので日に焼けなくてすんだかな。 川の水がキレイだったので裸足になってパシャパシャやってました。 BBQかなり長くやっていた…

風邪悪化

風邪引いているのに旅行行ったらもっと悪化してしまった。。 ホントになんでこんなにしつこいんだこの風邪はあああああああああああ。 今日会社の帰りに風邪薬買って帰る事にしました。 食欲もないしホント最悪です。 一応、みそ汁とおにぎりは食べてます。。

しゃびしゃび

昨日は久しぶりに彼氏と会ってきました( ̄∀ ̄ ) んで、会う前に丸井で弟二段のバーゲンだったので行きつけのお店で洋服二着買ってから会いましたよっ。 しかも、行きつけのおねーさん来月から千葉の方に移動になるって。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワ…

当たっちゃった

ぷぷるん当たっちゃった→

( ̄Д ̄;;

会社の人から聞いたんだけどオタク検定なんてあるらしいね( ̄Д ̄;; しかもPDFでデーター送ってくるし。。 いらないんだけど( ̄Д ̄;; テカ、ネタだよね。。

久々におりょーり!

昨日はパスタが食べたくなってキャベツたっぷりエノキとシソ入りのパスタを作ってみた。 後アボガドのサラダとキムチ食べた。(相変わらず食べ過ぎ・・・) 写真撮ろうかと思ったんだけどなんかレンズをとおしてみると焼きそばっぽかったから撮るのやめちっ…

うちの会社

って、ルパンみたいな笑い声とか喋る声が聞こえてくるんだよね。 ウケルんだけど。 笑い声は5Fから聞こえてくるし うち6Fだけども、喋る声はお隣の部署から聞こえてくるよう。 ルパンがいっぱいいて(・∀・)イイ! ルパン(・∀・)イイ!でも痩せすぎだからル…

切れたわあれ!

先々週の週末かなー知らない間に足につけていたミサンガどっかいっちゃってた。 願いは二つしていたような。 一個は叶わないってかねえ。。。。 二つ目は叶えばいいけどって叶ってないじゃん( ̄Д ̄;; 二つは欲張りだったのかしら(´・ω・`) テカ、はずれたミ…

みっふぃーみっふぃー

昨日コレ貰った→ みっふぃーの塩、胡椒入れ。 いつ使うかな、、誰かにあげちゃうかな・・・。

北斗南斗キャラ別占い

こんなのどっかでやっているところがあったのでやってみた。http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html あなたはズバリこのキャラ! 人に厳しい・潔癖・リーダー的存在 なんだかコレ当たってるっぽい( ̄Д ̄;; 確かにだらしがない人が嫌…

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

しかし、今回の風邪は長いね。 本当に嫌になるよ(" ̄д ̄)けっ! まだまだ頭痛いしどーなっちゃってるんだ( ゜Д゜)ゴルァ 早く治したい( ゜Д゜)ゴルァ

新宿で試写会

昨日彼氏と試写会に行って来ました。 でも、遅い時間だし・・・。 なんで21:30から試写会なんだ?みたいな でも結構人来てたよ。ビックリしちった。 しかも上映時間47分でそのうちメイキング時間が26分。 メイキング長すぎ( ̄Д ̄;; コレで映画なの…

この本は・・・

彼氏の家に道徳戦士超獣ギーガーって言う漫画が置いてあったからコレ読んでみてよって言われたから読んでみたんだけど汚いの多すぎ( ̄Д ̄;; 絵も汚いし直ぐ殺すし怖いっちゅうの。 彼氏こんなん好きだなんて・・・( = =)

やっぱり週末時間過ぎるの早すぎ(´・ω・`)

土曜日って何したっけかなあ、、 朝、化粧品買いに行ってその後彼氏んち行って何してたっけ? あ、そうそう 彼氏風邪引いていて家でおとなしくしてたんだわ。 その後、浴衣&甚平見に行ったんだ。 結局アタシの浴衣しか買わなくて、その会場に甚平が売って無…

ヤクルト

いつも木曜日のお昼過ぎにはヤクルトおばちゃんが来るんだけど、今日は体に(・∀・)イイ!飲み物を買ってみた。 野菜ジューストマトミックスジュースを買いました。(トマト嫌いなのに買ってみた) これさ、果物とか入ってないからちょーのみにくー。 食塩無添…

行ってきた

会社の人に頼まれて買いだしに行ったんだけどドイトって言う所に行ってきました。http://www.doit.co.jp/しかし会社の近くにこんなお店あるんだなーってちょっとビックシ(ノ゜⊿゜)ノ ドイトって言うところのまわりには観覧車とかジェットコースターとかみん…

映画

昨日家帰ったらコレあたっちった ドルフィン・グライドって言う映画です。 しかも、試写会の時間が遅すぎ、、 21時30分上映するらしい。 アタシ帰れねーじゃんみたいな。 なので、お泊まりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・ もう一つ試写会当たったんだけど ハー…

困ったけどやってみた

ひまわり(id:himawari_kaiten)にバトンタッチされたのでミクシーの方でやっておきました。 漫画本なんて最近読んでないし本棚もないからちょっと困ったけど一応やっておきましたがなー。ミクシーの名前は、じゃまいか ゆき ですがなー

こえーんですけど

昨日窓開けて寝たんだけどいきなりびびびびびびーどんどんどんどんどんって網戸にぶつかってきた虫がいてすっげーうるさいなーって思っていたんだけどそのうちいなくなると思っていたらなんとうちの中に入っているじゃないですか(((( ;゜д゜)))アワワワワ ま…

週末メッチャ楽しかった

金曜日から日曜日にかけて彼氏とずーっといてた(* ̄m ̄)プッ やっぱりハナキンは彼氏といられるってーのは(・∀・)イイ!事だね。 って事で、金曜日はうちの会社のお友達と彼氏で飲み会しました。 アタシのお友達 渡邊さんって言うんだけどうちの彼氏と会うの…

ρ(・д・*)コレなにげに好き(*´ェ`*)ポッ

トンガリキッズ Iアーティスト: トンガリキッズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (264件) を見るこれ(・∀・)イイ!スキダス! ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!…

うまー

昨日食べに行ったんだけどお店の前にこんなのがあった。(おさしん) テカ、神田って不思議な所だよね。飲み屋は沢山あるけどなんか微妙な町。 昨日飲み食べに行った近くに立ち食いそば屋あったんだけどそこのお店の前辺りに「タモリも食べたおそば」みたい…

お昼に!

久しぶりに会社でマック! 買ってきてもらっちった(* ̄m ̄)プッ うちの会社のまわりコンビニも食べるところもなくて不便すぎ。 だから最近ランチなんて食べに行ってないよ(´・ω・`)ショボーン

なんかねぇ

なんつーんだろう。 ┌┤´д`├┘ ふぅ… 平日ってつまらないもんだね。。 どっか遠くに行きたい。

二ヶ月!

彼とつき合って二ヶ月立ちました。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 喧嘩もしてないし(・∀・)イイ! これからも仲良くオナガイシマスo┐ペコ

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

帰ってきてお風呂入ったら地震来た(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル メッチャこわかったわー('A`)

土日は

土曜日はバイクで横浜まで行って来ました! 彼氏がカレーミュージアム行ったことないって言うので食べてきました。 うちらカレー食べ過ぎ(゜ー゜;Aアセアセ 最初のカレー屋さんで二人ともお試し食べて二件目のカレー屋さんではあたしお試し食べて彼氏はふつ…

金曜日は

やくざ(id:himawari_kaiten)が仕事で都内に来ていると言うことなのでラキ(id:luckydog5149)ヴィエナ(id:viena)よしたろ(id:yoshitaro)でご飯&飲みしました。 やくざさんの酒の飲みっぷりは怖かったです( ;゜Д゜) これぷるぷる過ぎて旨すぎ(;´Д`)ハ…