おやすみはー

土曜日は彼が仕事なのであたしはのーんびりしていた。
久々にゆっくり寝た気もする。充電満タン!
ってことで、掃除したりソロタンでちょっとお出かけしてきました。
久々にお菓子作りに挑戦してみたYO!
まあ簡単なんだけどパイ生地を使ってパイの実みたいなのを作ってみたー。
これがメッチャ簡単!
おかんにも食べてもらったら(゜д゜)ウマーって言ってくれたからエガッタ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってことで、彼にも食べてもらったら(゜д゜)ウマーって言ってくれたーってーか、彼の為に作ったんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
日曜日は彼が腰いたたーでゆーっくりのんびりすることになったんだけど、お昼食べて歩いたりしたらなんだかだいぶ腰が完治したみたい。
良かった良かった!
ぶらぶら歩いた後はまたもやお茶してお盆休みの計画とかまあいろいろ話してきた。
晩ご飯は久々に串家に行ってきやんした。
二人で88本くらい食べたのかな!?
昔ならもっと食べていた気がするけどこれ以上太ったらヤバイのでこの辺でおしまいにしておいた。
久々に行くと楽しい!最初二人で無言で食べてましたYO!(コワ)
まわり見ると若い大学生かな?が多かった。
一個のテーブルには合コンらしきやつをやっていて、もう一個のテーブルでは女の子二人いてたんだけど携帯いじくってばかり・・・しかも携帯いじくった後は付けマツゲ付けあいしてるし。。
ここは串揚げやさんだよね!?って思っちゃった。
しちゃいけないとは言ってないけどなんか変なのーみたいなー。
洋服と体全身クサ×2なって帰りましたー。
バイクで送ってもらってあたし電車で帰ったんだけど、あたしのお隣に座った女の子が家に帰るのが嫌だったのかは知らないけど、友達と携帯で話してたんだけど んで、そのお隣の女の子が「あたし三日間も頭洗ってないけど今日いってもいい?」って言ってた。
頭三日も洗ってないってことは体も・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
家帰ればいいのにーって思ったけどいろいろ事情があるんだなーっと思いつつ聞いていましたーってか、聞こえてきた・・・。親が心配してるんじゃないかなーみたいな。
んで、休みはおわりやんした(。・ε・。)

クンクン