2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's寿命診断

はなたんがURL教えてくれたのでやってみた! ρ(・д・*) http://5go.biz/jyumyou/まあまあかなーみたいな。 プレゼントなんていらやいやーピーン(。・ω・)σ ⌒*

明日からー

いよいよGWキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 明日からお休みだね(゜*゜)プッ 働く人もいるかもだけどアタシはおやしゅみでーす! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 5/6はおやすみ取っちゃったし(゜*゜)プッ 今日はあそこに行きます(* ̄m ̄)プッ ケーキ…

居酒屋に行ったくさいよ

昨日は急に飲みに行く事にキュー ……ε( o・ω・) 昨日は久々にカクテル4杯飲んできましたYO! しかも食べ過ぎ...( = =) トオイメ このままじゃー太る。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 帰り電車は遅れてるし。。 最悪・・・。 テカ、初めて知っ…

忙しすぎー

どかーん! (⌒⌒⌒) || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ・ U ι つ U||  ̄ ̄ ||  ̄  ̄ もうつかれたぞう噴火しまちた○┼GW前はやっぱり忙しめですYO! なんかぞうがへんなのー 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

これでいいのかな?

貼り付けてみる。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

週末は彼と(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 土曜日の夕方あたりに待ち合わせしてホルモン焼き屋さんへ行きました。メッチャ(゜д゜)ウマー過ぎるからたんまり食べなくてもお腹満たされたよー。牛角と違って肉の脂の量が違うんだもん('A`) 彼と食べる食事はメッチャ(゜…

天然ボケ度チェック

ゆー(id:you_396)ところとぶえ(id:bubble666)の所で天然ボケ度チェックやっていたのでアタシも試しにしてみた。 診断結果あなたの天然ボケ度は29%です。あなたは、新山千春級です! あまり天然ボケの傾向はありません。 いたって普通の性格です。 たまには…

無理しないで

お酒はほどほどにして下さいo┐ペコ 吐くまではのまんといてよー('A`) 明日楽しみです!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

会社でののみーかい

うちの会社の新潟の人達が昨日から東京に来ていたのでみんなで一緒に飲みに行きましたよー。 くっちゃべって食べていたら最終電車の時間に('A`) 時間って過ぎるのはやいもんだね('A`) あ、そそ 飲みの前に会社の女の子とちょっとブラチンしてきました! 香水…

会社でのあだ名

最近なんだけどアタシ会社ではテンテンちゃんって呼ばれてるんだけど( ̄Д ̄;; アタシ天然だって。。 そうじゃないと思うんだけどなーって自分では思ってるんだけど( ̄Д ̄;;

あおきさやーかー

こんなのあったみたい http://blogs.yahoo.co.jp/dokodokoaok2005/ 本当に本人なのかしら、、

くもいと

この間って言ってもいつも電車乗っているんだけどアタシの右隣斜め前にいたおっさんの肩を見たら頭から肩にかけてクモの糸がはっていたよー(゜ー゜;Aアセアセ スパイダー飼っているんかしら( ̄Д ̄;;

ハーゲンダッツッツー

昨日ハーゲンダッツのあずきを食べたんだけどパッケージの所に何使用したとか書いてあるところあるじゃんそこにアイスクリームって書いてあってその隣にかっこ付けで書いてあったんだけど『(風味)』って書いてあった。 ストロベリーのハーゲンダッツはちゃ…

また食べてきたっぽ

昨日も外食です(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 昨日は余り食欲がなかったからっていっても普通に食べてましたけど(゜*゜)プッ パスタ&ピッツァー食べてきましたがなー。 パスタはまーまー美味しかったかもしれないけどピッツァーの味がちょっと薄めだったような。 …

月島もんじー

昨日は月島に行ってもんじーを食べてきた。 昨日はおばーちゃん一日家に帰ってくる日で(葛飾区へ)、うちのお父とお母とお母の妹でおばーちゃん送り迎えしたついでにうちの会社に来て仕事中に電話かかってきて出たらおばさんからの電話で今会社の目の前にい…

カバンが!!!オーノー!!!

カバンのジッパーの持つところの金具が取れた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ドコ行っちゃったーんだよ。 音楽聴いていたから落としたの気がつかなかったわけじゃないんだけど「チャリーン」って落ちた音はしたんだけど私じゃないだろうなー…

コップ洗っていたら( = =)

今日の朝コップ洗っていたらアクシデンツ。 スポンジ持って食器洗いのジョイ(抹茶のやつ)を手にとってスポンジにジョイをぶっかけようかと思ったら凄い勢いよくアタシのジャケットの右袖の所にぶっかかった・・・。 ┌|゜□゜;|┐ガーン!! 凄くショックだった…

お出かけ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

日曜日はお出かけしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ お昼に待ち合わせしてインド料理、カレーとナンとタマネギの辛いのとご飯食べ放題へ行ってきました。しかも、そこのナンはメッチャ(゜д゜)ウマー 美味しいって言ってくれたから良かったよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ …

お昼にぶたぶたー

会社の人がアタシ ブタ好きだって言う事を知っていたみたいでローソンで買ってきてくれた! ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ さっき食べたんだけど味は美味しいんだけど具が・・・美味しければヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか お試し〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー

パステル( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後パステルに行ってパスタ食べてお茶しながらケーキ食べた! ミルクレープのイチゴのやつお友達が食べていてちょっとつまみ食いしたんだけどそれがめちゃめちゃ(゜д゜)ウマーの! アタシはミルフィーユのイチゴを食べたかったのに売り切れで無かったの…

お友達と買い物(ΦωΦ)ふふふ・・・・

会社のお友達と会社の帰りに買い物行ってきましたー。 アタシが最近気に入っているお店にお友達を紹介したかったのとそこの店員さんを紹介したかったのがあったから行ってきました! アタシは三着買ってお友達は一着買ったんだけどそのお友達とオソロの服を(…

メキシカン料理

昨日食べに行って来ましたぉー。 ちゃんと予約までしてくれてとても感激! ありがとうございましたですーo┐ペコ やっぱりバナナ好きなアタシはバナナリキュールのお酒を頼みましよ(* ̄m ̄)プッ タコスとかスパイシーポテトとかいろいろ食べちゃいました。 お…

忘れてた

生卵も入れて作りました。

長芋お好みやっきー!

昨日ρ(・д・*)コレ作ってみました。 我慢しきれなくて撮る前に食べちった(* ̄m ̄)プッ この間お好み焼き屋へ行った時に長芋入りのお好み焼きがあってそれ食べたらすっげーうまかったからまねてみようと思って作ってみたんだけど、自分で感激しちゃった。すっ…

呼びなれないよー

4月から常務から社長になった人がいるんだけど○○社長ってまだ言いなれて無くて頭の中で考えて言ってる。。当たり前か。いってんぽ遅れて名前呼んでる。。 課長になった人も部長になった人も普通に名前で呼んでるのはまずいですかね?! ( ´△`)アァ-いいず…

おいたんおめっとさん

(id:luckydog5149)さん とうとう一個年取っちゃいましたね。 おめでとーさーん。 って遅いんですけどね( ̄Д ̄;; にぐーだねにぐー。 やっとにくになれたね(* ̄m ̄)プッ

地震気が付かなかった

(゜Д゜;) どどどーんって音したんだけどマッタク気が付きませんでした(゜Д゜;)

お好み焼きって

金曜日お好み焼き食べに行ったんだけど焼き物系ってどうしても服が臭くなる...( = =) 上着凄くまだ臭いんだけど。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! でも、うんまかった! テカ、酒久々に酒多めに飲んじゃったら電車に乗ったらいきなり酔い始めて…

MTB乗っちゃたー

久々にMTBに乗ってみた。 風が強くて走る気にならなかったけど運動とかも最近してなくてデブりんがちだったので頑張って走ってきたよ。 30キロくらいしか走れなかったけどアセかいたよ! いい汗かいちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 走ってる時向かい風ばっ…

ちょっとしたざっつーがく

★カラーシャツはYシャツじゃないYシャツの「Y」の意味、知っていますか? ネクタイを結ぶ首の部分の形が似ているからというのは俗説。 実は、「ホワイトシャツ」を日本人が「ワイシャツ」と聞いたことによるもの。 「Y」は当て字だったのです。 つまり、…