きのーはー

昨日は会社帰りに彼氏の誕生日祝いしましたよ。
しかもにぐー食べに行きました。
メッチャ喜んでくれたので良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとあとープレゼントも渡したしー。何あげたかというとバイクのグローブと今最近流行だしの美容師が使うウエストポーチ!?アレを渡しました。
グローブもポーチも気に入ってくれたから( ゜Д゜)ウレシー
んで、お喋りして食べた後は少しだけカラオケ行きましがなー。
やっぱりクリーミーマミは最高だった(* ̄m ̄)
歌った後は初めてプリクラ撮ってキタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!
プリクラ面白すぎ!またとろーっと。
テカ、昨日地震あったのマッタク気がつかなかった( ̄Д ̄;;
家に帰ってε=(。・д・。)フーって一息したら地震来たの気がついたくらい( ̄Д ̄;;
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)