2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太り気味・・・

最近ほんとーに食べ過ぎで太股とか(゜д゜)ヤベー 減量しなくては...( = =) トオイメ 運動かなやっぱし...( = =)( = =)( = =)( = =) やっぱしお肉がやばかったみたいぃぃぃーーw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

変な夢

最近ちょこちょこ夢見始めてきたんだけどほとんど覚えてない・・・。テカ、人間毎日見ているらしいんだけどね。 今日の夢は会社の人達が出てきたんだけど一緒にバス乗ってどこかわからないけどどこかに着くんだけど、みんなでご飯食べてたらしいんだけど会社…

電話してみた

さっき牛角に電話して牛角カードあるかどうか確認したところありました! 店員さんがやっぱり渡すの忘れていたらしい。。 テカ、アタシ胃がお肉で満足すぎて全然気がつかなかったです あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) って事で、送ってくれるそうです。 牛角まで取…

牛角

昨日、ぶえ(id:bubble666)、らき(id:uckydog5149)さん達と久々に牛角へ行ってきました。 やっぱりお肉ちゃーは(・∀・)イイ! 三人で19人前食べていたみたい(゜ー゜;Aアセアセ詳細は id:luckydog5149:20050126 で。なんだか合計金額が18,000円越えてま…

肉食べた後

お茶飲んで州´ー`州 マッタリ たわいもない話ぺちゃくちゃ話してきやした。 アタシのお隣に座っていたおばちゃん変な人だったなあ、、 若い子二人いてたんだけどミュールをいきなり脱ぎ始めて裸足になってるし・・・。( ´△`)アァ-ネムイ・・・。

豚(゜д゜)ウマー

昨日久々にねぎしに行ってきました! 前より肉の厚みがいい感じに増えていた気がしたんだけど気のせいかしら? でもめちゃめちゃ旨かったですヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ どうしてもとろろが付いてくるとご飯お代わりしたくなるぅー。罠。 ご飯一杯半たべちった(…

イミフ

鼻の下が気になる( ´,_ゝ`) プッ

痴漢のアホ

もーやめてくだされ痴漢・・・ アホですかね。 見つかったら人生めちゃくちゃになるのに( ´,_ゝ`) プッ

着メロ

昨日風の谷のナウシカのオープニング曲をDLしたんだけど超感動! すっごく綺麗なの音が(*ノノ)キャ 電話かかってきた時この曲にすると聞こえないしメール来た時もわからないなあ。。 (´・ω・`)ショボーン 朝の目覚ましにしたら心地よくて寝ちゃう(´・ω・`)シ…

大慶園

久々に大慶園へ遊びに行きました。 ここは24時間営業のでっかいゲームセンター! コインゲームもあるしユーホーウキャッチャーもあるしバッティングもあるしカラオケもあるしビリヤードもあるしダーツも他にも沢山! テカ、久々に行ったもんだから凄く変わ…

美味しかったヽ(● ´ ー ` ●)/

フグ食べに行きました。 さすがフグ! 美味しかったわ〜! 最初にフグ刺し(゜∀゜)キチャッタコレ まあまあ美味しかったかな。 こりこりしていてうまかった! これはフグ鍋の材料。 これだけでもめちゃめちゃうまそう(;´Д`)ハァハァ これは最後に雑炊したん…

最近

食べ過ぎ・・・。 胃に負担かかってるのかな、、胃がちょいと痛い。。 検査結果まーだー?! 辛い物とか食べ過ぎには注意しないと(;´Д`) 昨日なんて残業少しやったんだけど机の引出にあったおやつほとんど食べ尽くしました!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 食欲も…

もうそろそろ

携帯がもうやばいんですけど、、 昨日帰り際に携帯メールしてたりもしてたんだけどポッケに携帯入れて帰って家に着いて携帯取り出して電源切れていたから充電が無くなったのかと思って充電したら充電してくれなくて焦りまくり・・・。 電源ボタン押してもふ…

お昼

今日お昼食べようとしてた時 会社の人すでにご飯食べていたんだけどいやーな音がしてくるんだよね。 「くちゃくちゃくちゃ・・・。」 口閉じてご飯食べれよ( ゜Д゜)ゴルァあーご飯不味くなる。 やめれ!あんた! 汚いでしょ、、それ・・・。 今日会社でお弁…

久々に見た

今日朝なんだけども、おぢいちゃんが首からヒモで繋がれている手袋を首からかけてたのを久々に見た。 昔は手袋にヒモが付いているやつよく見たような記憶があるんだけどね。 時代を感じてしまった┌|゜ο゜|┘ヨッ!

何か変

今日自分なんか変なんだけど。 コーヒー飲もうとして取ろうとしたら受話器取っちゃったり、ご飯食べ終わったから歯でも磨きに行こうと思って歯ブラシと歯磨きを取ろうとしたら電卓取るし・・・。 アタシなんか考えてるんだろうか。 タブン無意識だと思うけど…

ヘビースモーカー

今日、朝ニュースでやっていたんだけどヘビースモーカーは自殺率が多いらしいよ。 気を付けて下さいね d( ̄∀ ̄*)

耳鳴りはなぜ聞こえるか

静かな部屋にいても、さわさわと音が聞こえる…これは、体の中の音が原因。 代表的なのは血液の流れる音です。 交通事故の後遺症などで、耳鳴りになることがありますが、これは原因不明です。しかし、ある種の耳鳴りの原因については、原因が推定されています…

nobodyknows+

入金しちゃったーヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 1F席だからめたんこ騒ぎまくろっと( ´,_ゝ`) プッ ちょー楽しみあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

またもや

あー、またやっちったよー。 床の上で寝ちゃった。 気を付けなきゃ( -.-) =зフウー

こけた

路面が凍っていて転けちゃった(´・з・`) おてては痛くないんだけど右太股が痛い >< 27歳になっても転ける私であった・・・。

nobodyknows+

チケット(σ゜ρ゜ )σゲッツ ライブがすっごくタノスミ(゜×゜*)プッ

おばちゃんと感じた時

この年になるとオールはちょっときつい( ̄Д ̄;; 年を感じました(= =) 超ネムイ

冷や汗は何のためにあるか

冷房の効いた部屋から出ると、しばらくしていっせいに汗が流れ出します。 このように、暑いために出る汗を「温熱性発汗」といい、 体温を一定に保つために、手のひら、足の裏以外の全身から汗が出ます。 普通は、顔、首、背中、手の甲に多く出ます。同じ汗で…

結婚キチャッタ

昨日ネット見ていてyahooのトップページ見たら杉田かおるの結婚ってーのが目に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! でも良かったよ!おまっとさん!!! 玉の輿か・・・ テカ、テレビとかで「つい最近別れた」とかそんなこと言っていたけど嘘だったのかしら、、 い…

再検査

えーっと今日午前中に内視鏡の再検査へ行ってきました。 もー二度と胃カメラなんて飲みたくない!って思っていたのに飲むはめに。。。 一度飲んじゃえばドコが悪いかわかるからいいんだけどね。 ( ´△`)アァ-でも辛かったとですよ。 アタシの前に30歳くらい…

白板けしけし

消しゴムデカ!!!

まゆ毛は何のためにあるか

知っている人は知っていると思うけど載せておきマース!まゆ毛の第一効用は、日除け用。 まぶしいと感じて顔をしかめると、6ミリほど前にとび出し、強い日差しを感じます。 第二の効用は、汗除け用。 まゆの上の部分の毛は上を向いており、中ほどの毛は外側…

テカ

検査日間違えてたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ぼけーっとしてた(゜ρ゜*) ボー 検査のことばかり考えてたら胃が少し痛くなってキチャッタよ(・x・)ぷっ 今日は痛くないから(・∀・)イイ!

検査

とうとう明日内視鏡の検査日でだよ。 ホントに(´・д・`) ヤダ 胃も痛くないのに検査したくないけど癌とかになっていたらやだから検査行ってきます。キュー ……ε( o・ω・) 明日の朝とかご飯食べられないじゃん・・・。ニクチョウダイ