2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こってる物

最近お風呂にコレ入れてるんだけどいい香りがして(・∀・)イイ! 液体をお風呂の中に入れると白くなるのがとてもいい感じ! ついつい長風呂になってしまうわ〜な(*´▽`*)

PSP

こんな風になってるみたいだよ。 ちょっとビックリしちゃった。 手に持った感触は結構ずっしり! ゲーム長時間するとなると腕が痛くなりそうって感じかな。 アタシ的には任天堂DSの方が好きかも。

またまた口内炎

なんでこーすぐ口内炎ができるんだ( ゜Д゜)ゴルァ ビタミン不足なのかなぁ(´・з・`) 無理矢理レモンの汁とか口内炎にあてちゃおっかな。

風邪引かない・・・

先週の週末に風邪引いている人と一緒にいたのに全然風邪うつってないんだけど。。 ある意味凄いと思ってしまった。 健康だから(・∀・)イイ!のかな。でも十二指腸潰瘍だしね、、 まだ決まった訳じゃないから大丈夫(*゜Д゜)/ ダー

今年後少し

おはようございますo┐ペコ今年も後わずかとなりました。 頑張って仕事片づけないと(*´д`)

十二指腸潰瘍疑い

今日会社に着てみて健康診断の結果見たら十二指腸潰瘍の疑いが。。。 しかもFFでした。 一番悪い結果だったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) また胃カメラかよ! まじやだ。 あんなつらい物のみたかない! 何でいつも胃なんだよ。

自転車

自転車乗ってペダルを踏み外すとあそこ痛いよね。

またオモロイのキチャッタよ

会社のメールに サクラばかりのサイトはもう終わり! サイト上のやり取りなんか面倒!! お金がかかるなんて時代遅れ!!!でURLが張ってあったんだけども送信者名が「ペ・チ○・チ○」だった。 朝会社に着てめちゃめちゃ一人でうけてました!後他にも来るけど見ない…

あたっちった!

カンフーハッスルって言う映画当たってしまいました! 久々の試写会です。 明日なんだけども、、 映画ハッスルしてきちゃいます!

18日お疲れ

池袋の麦に集まった人達お疲れ様でした。 全員で集まれる日なんてあるのかな、、私的には集まってがやがや騒ぎたいです! (無理かな・・・) またみんなで飲んだり食べにいったりしようね! それと、タエタンごめんなさい。FOMAのテレビ電話で会話しようね…

面白いの発見

http://hb8.seikyou.ne.jp/home/shirafuji/finalanswer2/index.html 暇あったらやってみて。

ひげは夜と昼、どっちがよく伸びる?

ひげは剃れば剃るほど濃くなるとよく言われますが、これは俗説。 ひげの太さ、1日に伸びる長さは、60代まで増え続けるために、 濃くなったと錯覚したことから起きた迷信なのです。 もし、剃って濃くなるのならば、頭の毛の薄くなった人は、 剃れば濃くな…

デコメール

FOMAの携帯早く新しくしてデコメールしたい! でも、FOMAでデコメールできる人ってあまりいてないからなあ(´・з・`)

またまた飲み(あんまり飲んでないけど)

昨日もお約束していた会社の人(渡邊さん)と飲みに行ってきました。 (カクテル一杯しか飲まなかったけど・・・) 初めて沖縄料理食べちゃいました。豚料理がたくさんあってウキウキでした! それがめちゃめちゃうまくてほっぺたが落ちそうだった。 写真撮…

りゅーせいぐん

見るの忘れた・・・。

帰りに

カラオケ行こうかラーメン食べに行こうか迷ったあげく、カラオケだと歌う時間が少ないからラーメン「一蘭」食べに行ってきた。 私がラーメン食べる?って誘ったんだけどね♪ 一蘭のスープは好きだけどどうも麺が好きじゃないんだよね、、(すみません) なん…

お友達と飲み

昨日は前から約束していたお友達と飲みに行ってきた。 友達よく話すこと!ちょっとビックリしたけど楽しかった。(いつものことだけど) 友達は他の人からの刺激をたくさんもらって良い物は取り入れ、勉強熱心で感心した。 こういう人になりたいなーって思っ…

歩き

また1時間歩くの始めました。 一つ一つずつ頑張っていこうと思う!

飾り付け

とても綺麗だったから撮ったんだけど携帯が悪いためあまり綺麗に写らなかった(´・з・`) 後ろにホワイトLEDがあるんだけどアレがとても綺麗! しかし携帯のカメラよくない。。。 早く変えたい・・・。

終了

隠すのおしまいー

試しに

ゆーのところでコメント隠せるようなのがあったので試しに使ってみた。

またやっちゃった

また眉毛書くの忘れた、、 トイレ行って気づいた・・・。 女失格だわ(´・з・`)

とうとう

スキー用品フルセット揃っちゃいました! 行く機会が増えるといいんだけどな〜って感じです。 初滑りがとても楽しみ。 でも、暖冬じゃ雪積もっているかどうかも微妙。。 人工雪なんだろうきっと...( = =)

イターイ

なんだか知らないけど脹ら脛がとても痛い。 両方の足痛いんだけど特に右足が痛いんだよね。 不思議ぃー。 テカ、運動してないのに・・・。

フリーキー・フライデー

ふとテレビをかえてたらやっていた。 ついつい見ちゃった(;・д・) 娘とママさんが入れ代わる話なんだけど、ほのぼーのしていてイイ感じの映画だったよ。全部見ちゃった。 早く寝なくちゃ。 おやすみです。

ヴィタール

http://www.vital-movie.com/ 86分となんと 短い映画だけどストーリーがとても気になる。 12月11日からなので見に行こうと思います。 あ、でも これ一人で見るのムリ、、

串家物語

川崎の串家物語から割引券のはがきもらっちった。 食べ飲み放題お一人様2,650円120分制 ちょっとおいしい話だなー(。・ρ・)ジュル 自分で作って食べられるのが魅力!面白いんだなーあれ。 いるなら誰かあげますo┐ペコ テカ、誰もいらないか(´・ω・`)ショボー…

チケット

http://www.kitano-zeronen.jp/このチケット会社からもらっちった。 しかもペアー。 来年だ。 あたためておこーっと。

あったような

昨日寝る前地震あったような気がする。 自分が揺れてたのかな(゜Д゜;)

ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

電車乗ってて手すり捕まりながらめちゃんこ寝てたら、すっごい膝かっくんしちゃった。 それがはんぱない膝かっくんでした。 前に座っていた人に当たっちゃって謝ったけど恥ずかしくてまた寝ちゃった。 座っていた人すみませんでしたo┐ペコ