こえーんですけど

昨日窓開けて寝たんだけどいきなりびびびびびびーどんどんどんどんどんって網戸にぶつかってきた虫がいてすっげーうるさいなーって思っていたんだけどそのうちいなくなると思っていたらなんとうちの中に入っているじゃないですか(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まあ、どうせアタシの所にこないからだーじょーぶって思って寝ていたらいきなりアタシの腕にのっかってきた ぎゃあああああああああああああああ って思わず出ちゃって、、
捕まえようと思っても怖くて捕まえられないし(´・ω・`)
もう、我慢して寝るしかないや(´・ω・`)みたいな。。
寝たり起きたりの繰り返しでネタ気がしないし。。
朝起きたらカーテンにつかまってるし。。
ムシはコガネムシでした。
緑色できらびやかに光ってました。。
何も被害は無いと思っていてもやっぱりムシはこわーですよ。こわー。