旅行!

会社の人達と新潟の湯沢へ行って来ました。
1日目はBBQしたんだけどちょっと天気が悪くなったりもしたけどちょうど良く曇っていたので日に焼けなくてすんだかな。

川の水がキレイだったので裸足になってパシャパシャやってました。

BBQかなり長くやっていたから、旅館のご飯が食べられなかった。。
男女部屋が別々だったからゆっくりゆったりと寝られました。
しかも12畳の部屋だったからかなりゆったり。
ご飯食べて温泉入った後ちょっとテレビ見て直ぐに寝ちゃってました。
次の日はトレッキングしようってことになったんだけど汗かくの嫌じゃない!?とか言い始めてちょっとしか歩かなかったです。。
その後は、射的屋さんいってお土産見たりしてました。
彼氏には不細工ひょっとこ耳かきと笹団子と新潟と関係ない物をたんまり買っていきましたよ。
ちょっと時間あったからまた前の日に行った河原に行って足ぱちゃぱちゃやってきましたよん。
すっごく気持ち(・∀・)イイ!
そのまま彼の家に直行したのはいいんだけど彼氏にメッチャ迷惑かけちゃった。。
次の日は彼氏の家でずーっと寝てたし、、アタシ具合悪くて。
ホントにごめんなさいでしたo┐ペコ
今週こそ風邪治すつもりです!
ソソ、事件があったんだけど旅行中になんかがががーって音がするなって思ったら、車が斜面からおっこってきたよ。

車までかけつけたら車の中に子供がいてエンジンかけっぱなしで親はいないし、、
しばらくして遠くにいた親がかけつけてきていきなり子供にしかってるし。。
親が悪いんでしょって感じ。エンジンかけっぱなしで子供をおいてどっかに行くって言う神経間違ってるんですけどって感じ。
そのお父さんはづらかぶってました。。
会社の渡邊さんと今津さんはお父さんのづらばかりきにしていたみたいでした、、