2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は

久々に「とん幸」へ行きたいと言うことなのでとんかつ食べに行きました。 ロースカツ食べたんだけど(゜д゜)ウマー キャベツにかけるドレッシングはお店のオリジナルドレッシングなんだけどめためた旨かったです。 写真撮るの忘れた○┼ 週末外食ばっかりでマ…

つくばばんば

久々に筑波山見に行っちゃいました。 けっこーでけーのねやっぱしーみたいな〜。

北の零年

会社からただでチケット貰ったので行ってきました! 所々感動はしたんだけど話が飛んでいてわからないところもあったなあ。。 でも、お父上がムカツク! 以上!

日曜日のお昼

ここのパスタ屋に行きたくて行きたくてホント何年ぶりだろう?!忘れたけど久々に食べに行っちゃいました。 お店のメニューもやっぱり変わってたー。 アタシが頼んだやつはρ(・д・*)コレ ミートとナスの緑野菜ってやつ。 麺150gあるんだよね。すっごくお腹い…

飲み屋

その夜小旅へ行ってきました。 久々でもないけどお正月いらいかな?その人と会うのは。 雰囲気のいいお店で食べ&飲みしてきましたヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ キムチ鍋とかも食べちゃったけどね(゜*゜)プッ またまたお腹いっぱいになってしまいました○┼

ばーちゃんの入院先で

土曜日午前中くらいからばーちゃんの入院先へ行ったんだけど、いきなりばーちゃんが「死んでもいいから家に帰りたい」とか「もう死にたいよ」「ここにいたくないよ」って言い始めてきた。 それは何故かと言うと、その日初めてリハビリし始めたらしいんだけど…

あんなに食べたのに。。。

家に帰って小腹が空いちゃったからお菓子食べちゃった( ̄Д ̄;; 太りそうでコアイ('A`) といいつつ食べてる(゜*゜)プッ まだ家にキットカット沢山あるんだよね〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) デブのもとわんさか!(゜*゜)プッ

帰り

めっちゃ雪降ってたんですけど( ̄Д ̄;; 傘自分持ってなくてキヨスクで折りたたみ傘を買ったんだけど青色だった。 青好きじゃないのに買っちゃった(´・з・`) でもかわ(・∀・)イイ!傘だから許す! 最寄り駅着いたらぼたん雪にちかい雪がわんさかわんさか降って…

東方見聞録

昨日新宿の東方見聞録へ行きました。 あそこっていつも混んでるんだけど( ̄Д ̄;; まためっちゃ食べてきちゃった(゜*゜)プッ よく食べるね〜って言われたけどお構いなしに食べちゃった。 最後にデザーツ食べたんだけどそれがめっさうまかった! うんとね、…

変な夢

小池さんと入江君が出てきました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブビュー おしまい

ケーキ

会社の最寄り駅で購入。 前から気になってやっとこさっとこ昨日買っちゃいました(゜*゜)プッ それがなんとうめーんですよ!うめすぎです そこのケーキ屋に行くといきなり「コーヒーどうぞ!」っとか言われて小さなカップを 渡されて飲んだんだけどこんなの…

歩いていたら

今日の朝なんだけど会社の最寄り駅についてテクテク歩いていたんだけど、横断歩道歩いていてまたテクテク歩いていたんだけども車に乗ったにーちゃん三人組がコッチ見てなんか言ってるみたいな感じで誰に言ってるかわからないからまわり見ても誰も反応してな…

モバイルSuica

来年とうとう使えるようになるらしいよ( ̄∀ ̄*)イヒッhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22729.html便利になるけど携帯落としたら(((( ;゜д゜)))アワワワワ 携帯忘れないようにカバンの中に入れておこっーっと。 自分の携帯で買い物でき…

ハウルの動く城

コレ見たんだけどやっぱり不思議な映画だよね。 ナウシカみたいにさーわかりやすい映画にしてもらいたいわ。。 今の子供見てわかるんかな。。(´・з・`) んでも、最後はハッピーエンドで終わったから(・∀・)イイ! でも、おもろかったよヽ(● ´ ー ` ●)/

テカ

朝伸びしたら首つった○┼ 首痛めてるところに首つるなんていたたたたーですよ。 「吊る」ぢゃーないですよ!

駐車違反で罰金。前科になるか

また載っていたのね載せてみた。履歴書には、「賞罰」という項目があります。 罪を犯したことのある人、前科がある人は、 「いついつ、○○罪により罰金○○円に処せられる」 というように記載しなければなりません。前科があるのに、これを記載しないままに使用…

おとん

朝からめちゃめちゃうっさいんだけど・・・。 どうにかならないものかね、、 朝からコッチが不機嫌になるよ。毎日朝から疲れて出勤です〜(┌ ┌ ┌ ´Д`)┘ 元気でイイとは思うんだけども。。

新潟にて

えっとー、土曜日新潟へスキーに行ってきたんだけど気温が高いせいか雪質悪すぎ。 天気もこんなに悪かったし。 雪質悪かったせいか変な転けかたしちゃって首痛いし・・・。 結局仕事の都合でこられない人も出てきたし(ノω・、) ウゥ・・・ 小池さん(ノω・、)…

ファンスキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

今日の夜からなんだけど会社の人(東京から)アタシ入れて三人と新潟支店から二人来ますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 小池さんに会えるのがとても楽しみなんだヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 7,8年前からのつき合いなの!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(仕事としてね( ̄o ̄;)…

のっぽさん

今日の朝なんだけど見てびっくりしたんだけど、女の人で身長デカ!って思った人がいてたんだけどその人が電車乗るところ見ていたんだけどドアをかがんで?くぐって?入っていったよ(゜ー゜;A 頭低くして電車乗っていた。 初めて見たからちょっとビックリしち…

えびえびー

昨日なんだけどおっとっとのたこ焼き味をもらったー。 エビの形。 久々におっとっと食べたんだけどいろんな形でてたのね。 知らなかった。

チャットメール

初めてチャットメールできる人とやったんだけどいろんな人とできるからオモロイ! テカ、yahooメッセンジャーみたいなもんだった。 カンファみたいなもんだねアレは( ̄∀ ̄*)イヒッ

お好み焼きマジ(゜д゜)ウマー

昨日またまたお好み焼き食べに行きやした。 コレがまたすっごく美味しかった。 一番最初に頼んだ山芋100%使用のお好み焼きを食べたんだけどコレがまたすっごく旨いのよー!! その後チーズもんじゃ食べて、その後に納豆キムチ天をアタイが作ったんだけどρ(・…

お土産

お隣さん他の人から梅干しもらったみたいで「食べる?」って言われて仕事中に食べちゃいました。 すっぱめでうまかったです! アタシ仕事中にいつもなにやってるんだか・・・( ̄Д ̄;;

お菓子

またまた会社の子にお菓子もらっちゃった。 手作りらしーよ! 一個食べたけど美味しかった! ごちそーさまです。

居酒屋キュー ……ε( o・ω・)

昨日会社の帰りに居酒屋へ行きまちた。 枝豆つかみ取りだったー。 つかんでもらったらすっごい取ってた。 んで、お店の人にρ(・д・*)コレを勧められて飲んだんだけど 超美味しくないの・・・。 お店の人に「美味しかったですか?」って聞かれたけど「不味か…

地震

朝から地震来たんですけど(ノω・、) ウゥ・・・ 自分は別にそこまでビックリはしていなかったんだけどおかーたんがめちゃめちゃびびってた。 地震の音がとても嫌いみたい。 だから直ぐに下に行って「大丈夫?」って声かけたよ。 そしたら耳ふさいでたよ。・…

超ネミー

会社に保健室あるらしいんだけど具合ワルーとか嘘ついてベットで寝てたい○┼ すっごくネモーイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

チョコ

昨日はバレンタインデーキーイッスー♪でしたにーん って事で生チョコ(,,゜Д゜)∩■ (*ノノ)キャ やっぱり手造りが(・∀・)イイ!よね( ̄∀ ̄*)

お昼

お昼にめかぶスープとやらを飲んだんだけどなんかまじーの。 体に(・∀・)イイ!と思って飲んだんだけどまじー。 ヌルヌルは体に(・∀・)イイ!から飲んでおかなきゃ。 普通にポン酢につけて食べたい・・・。