メキシカン料理

昨日食べに行って来ましたぉー。
ちゃんと予約までしてくれてとても感激!
ありがとうございましたですーo┐ペコ
やっぱりバナナ好きなアタシはバナナリキュールのお酒を頼みましよ(* ̄m ̄)プッ
タコスとかスパイシーポテトとかいろいろ食べちゃいました。
お店の雰囲気もメキシカン!って感じのお店で良かったんじゃないかなーって思います( ̄∀ ̄*)
食べて飲んでーの後はカラオケにキュー ……ε( o・ω・)
めちゃめちゃ楽しかった┌|゜ο゜|┘ヨッ!
またびーおーえー(BoA)歌っちゃったし、一緒にいった人はお酒に酔ってて面白かった(* ̄m ̄)プッ
またカラオケ行きましょーね(´д`)ヘヘヘ