また食べてきたっぽ

昨日も外食です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日は余り食欲がなかったからっていっても普通に食べてましたけど(゜*゜)プッ
パスタ&ピッツァー食べてきましたがなー。
パスタはまーまー美味しかったかもしれないけどピッツァーの味がちょっと薄めだったような。
でも美味しかったです(*´ェ`*)
いろいろお喋りしてバーへキュー ……ε( o・ω・)
バーはめったに行かないからたまにはこういうところ行けるのいいんだけど、アタシ酒飲めないっす('A`)
なんで、スクリュードライバーだっけかな?あれ一杯飲んだだけー。
いっぱいだけでなんか目の辺りが少しふらついてましたYO!ホント安上がり(゜*゜)プッ
んでー、ちょっとさみかったんだけど公園へいきやした。
噴水の周りなのかわからないけどMTBでぐるぐる回ってる人いるしなんか変なやつばっかり。
んで、ベンチに座って・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

(なんかまたエロイナとか言われそうだなあ、、)

やっと来ましたよ。
アタシに(* ̄m ̄)プッ
は、春が(* ̄m ̄)プッ