長芋お好みやっきー!

昨日ρ(・д・*)コレ作ってみました。

我慢しきれなくて撮る前に食べちった(* ̄m ̄)プッ
この間お好み焼き屋へ行った時に長芋入りのお好み焼きがあってそれ食べたらすっげーうまかったからまねてみようと思って作ってみたんだけど、自分で感激しちゃった。すっごーく(゜д゜)ウマーの。
みんなに食べさせたいくらい。これマジデ(゜д゜)ウマーですよ。
長芋とキャベツ、長ネギ、お肉、本当はホタテとかエビとかイカたこ入れるとメッチャ旨いんだけどね。
ふわふわねとねとでマジデ(゜д゜)ウマー(・∀・)イイ!
体に(・∀・)イイ!
マヨネーズもっとぶっかけたかったんだけどでぶりんがちだから少なめにしてみました(´・ω・`)