月島もんじー

昨日は月島に行ってもんじーを食べてきた。
昨日はおばーちゃん一日家に帰ってくる日で(葛飾区へ)、うちのお父とお母とお母の妹でおばーちゃん送り迎えしたついでにうちの会社に来て仕事中に電話かかってきて出たらおばさんからの電話で今会社の目の前にいるからーとか言われて顔出しに行ってきましたよ。
んで、定時であがって一緒にもんじゃ食べに行ってきました。
ザーサイもんじゃとかもんじゃでメキシカンとかキムチもんじゃとか生イカお好み焼きとか食べてみたよ。
ρ(・д・*)コレはもんじゃでメキシカン

メッチャ(゜д゜)ウマー
ρ(・д・*)コレは生イカお好み焼

やっぱりもんじゃの方がうんまそーだなー。
車で家に帰ったけどラクチンだわーヽ( ´ー`)ノ