お友達と買い物(ΦωΦ)ふふふ・・・・

会社のお友達と会社の帰りに買い物行ってきましたー。
アタシが最近気に入っているお店にお友達を紹介したかったのとそこの店員さんを紹介したかったのがあったから行ってきました!
アタシは三着買ってお友達は一着買ったんだけどそのお友達とオソロの服を(σ゜ρ゜ )σゲッツ
しかも同じ色だし(* ̄m ̄)プッ
後アタシは、キャミと脹ら脛の丈のパンツを買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏に向けて白のパンツを(σ゜ρ゜ )σゲッツ
パンツのステッチがかなりかわ(・∀・)イイ!から気に入って買っちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
店員さん橋場さんって言うんだけどメッチャ可愛いの(* ̄m ̄)プッ
23歳なんだけどかわいいのー!でも彼氏いないんだってー。