お出かけ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

日曜日はお出かけしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お昼に待ち合わせしてインド料理、カレーとナンとタマネギの辛いのとご飯食べ放題へ行ってきました。しかも、そこのナンはメッチャ(゜д゜)ウマー
美味しいって言ってくれたから良かったよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
アタシはキャミとカプリパンツにシミを作ってしまいました(´・ω・`)ショボーン
トイレ行ってもカレー取れないじゃん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
シミ付けたままお出かけキュー ……ε( o・ω・)
んで、桜並木がある所をブラブラしていたんだけど桜はやっぱり散っていました(ノω・、) ウゥ・・・
ハトはとはいっぱいいてるしなんかちょっと便所臭かったり椿山荘結婚式やってるしーみたいな。
その後は池袋までバスで移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
その後はお茶してのんびりしてから映画見に行こうか水族館行くか悩んでいたんだけどアタイメガネ無いと映画ぼやけて見る事になるから水族館に行く事にしました。
サンシャイン行く途中にトヨタの展示があったのでって言ってもいつもあるんだけどそこへ行って無料で車のゲームがあるのでそれに乗りましたよ。
対戦でやったんだけどやっぱりアタイ負けました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

カーブしきれずぶつかってばっかり(* ̄m ̄)プッ アタシらしいけどねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
んで、水族館+展望台チケットを購入!奢ってもらっちゃいましたo┐ペコ(ありがとうです!)
見ていたんだけど蛙とか亀ばっかりなんですけど( ̄Д ̄;;
もっと綺麗なものないんかなーっとか( ̄Д ̄;;
唯一あったのがρ(・д・*)コレ

ニモ!?です!
可愛かったんで撮ってみました。
後ねこんなのもいてたよ

ぴーっぐ!二人よりそって寝てました。
( ´△`)アァ-いいねー見たいな(* ̄m ̄)プッ
その後展望台へ行こうと思ったんだけどまだまだ明るかったからスタバでお茶してくっちゃべってましたよ。だんだん暗くなってきたから展望台の方へ行きました!
いやーカメラが悪いのか都内がすってるせいなのかどっちかわからないけど撮ってみた。

メッチャきたねーYO!
なんだこれー見たいな。まあ、肉眼で見た限りではとても綺麗に写っていたから(・∀・)イイ!
一緒に行ったよっしーは高いところメッチャ怖がっていたからちょっと可愛かったかも(* ̄m ̄)プッ
(勝手にあだ名付けちゃった)
んでー、その後は二人ともお腹空いてなかったからカラオケにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
またメッチャイイ声してるしアタシ好みの歌声してますYO!
んで、カラオケ終わってえるびすでラーメンジュルジュルすすって電車乗って日暮里まで一緒に帰りました。
なんか(ノω・、) ウゥ・・・だったけどね。
楽しい一日でしたチャンチャン!

バイク後ろに乗るのメッチャ楽しみです(*ノノ)キャ