美味しかったヽ(● ´ ー ` ●)/

フグ食べに行きました。
さすがフグ!
美味しかったわ〜!


最初にフグ刺し(゜∀゜)キチャッタコレ
まあまあ美味しかったかな。
こりこりしていてうまかった!



これはフグ鍋の材料。
これだけでもめちゃめちゃうまそう(;´Д`)ハァハァ



これは最後に雑炊したんだけどこれがめちゃめちゃ(゜д゜)ウマー
薄味でしかもフグの出汁がたまんない(;´Д`)ハァハァ
んで、普通は土鍋で鍋とかするんけどここのお店はざるのお鍋だった。
ざるの上に紙をひいてその真ん中に鉄みたいなのが乗っかってその上に材料がーって感じだった。
お汁がこぼれるんじゃないかって心配だったけどこぼれず、ざるがなんかだかオサレな感じで良かったよ!
めちゃめちゃ旨かったのが「焼き白子」!!!
これめちゃんこたまらない(;´Д`)ハァハァ
お酒のつまみだけどすっごーく美味しかった!!
また是非食べたいヾ(≧▽≦)ノ
他には、フグの唐揚げとか焼きフグとかも食べた。
ひれ酒は美味しいとか飲んでいたみたいだけどアタシはムリック。
香りは良かったんだけどね。ちょっとの飲んだけどお酒やっぱり無理でした○┼< バタッ
お会計ちょいとビックリしたけどアタシは2500円でいいと言うことなんでお言葉に甘えてました。
今度はスッポン鍋が食べたいです(;´Д`)ハァハァ
あ、でも肉がいいや(*´ェ`*)