再検査

えーっと今日午前中に内視鏡の再検査へ行ってきました。
もー二度と胃カメラなんて飲みたくない!って思っていたのに飲むはめに。。。
一度飲んじゃえばドコが悪いかわかるからいいんだけどね。
( ´△`)アァ-でも辛かったとですよ。
アタシの前に30歳くらいのにーちゃんと(ひ弱なんだけどね)後じーちゃんがいてて、にーちゃん検査し終わった時 先生に「十二指腸もう少し検査してみましょう。今日これからバリウム飲みましょう」って言われてて、おじいちゃんも先生に「またポリープができてますね」って言われてた。。。
って事は、私も何かあるんじゃないかって思っていたんだけど先生には なーんにも言われず、看護士さんに「検査結果は2週間後 自宅に届きます」って言われただけだった。

ε=(。・д・。)フー

良かった!!!

先生、丁寧に優しく胃カメラしてくれました(*´д`*)ぁっ
「はい、ちょーっと口を開けてこれをくわえましょうね〜」
「後三秒でお口の中にカメラが入りますよ〜。1分程度で終わるから大丈夫だからね〜。」
「うまいですよ〜。そ〜。そ〜。そ〜ですよ〜。」

アタシ子供みたい・・・。

優しい口調で言ってくれました。
確かに1分もかからなかったです。
検査結果待つのみ...( = =)
何もなければいいんだけどなあ。

んで、会社に帰る前にコンビニによってお昼ご飯買いに行きました。何買ったというと サンドイッチ・おにぎり・春雨スープ・プリン買ってきた。
お昼に全部食べまくりました!
お腹空いちゃって空いちゃってめちゃんこ食べちった。
焼き肉が良かったんだけどね・・・。