牛角

昨日、ぶえ(id:bubble666)、らき(id:uckydog5149)さん達と久々に牛角へ行ってきました。
やっぱりお肉ちゃーは(・∀・)イイ!
三人で19人前食べていたみたい(゜ー゜;Aアセアセ

詳細は id:luckydog5149:20050126 で。

なんだか合計金額が18,000円越えてました。
牛角でそんな金額になるとは思わなかった。

んで、帰り際に友達から連絡あって会おうって事になって友達がアタシを途中で拾うって事になって会ったんだけども、その人が「お腹空いた!なんか食べにいこ!」って言うからついていったんだけども自分はドリンクだけ頼んだんだけど相手がパスタとピザを食べていてアタシたんまり牛角で食べたのにも関わらずその人のピザ2切れを頂いちゃいました。
やっぱりまずいですかね。。
食べ過ぎだよね・・・。

んで、今日の朝あんまりお腹空いていないのにも関わらず食パン一枚食べて会社へ。
今日のお昼控えめにしておきます。
本当は久々にカップ麺を食べようと思って買ったんだけどやっぱりまずいなーって思って菓子パン一個買ってきました。
カップ麺は今度食べる時まで引出の中に入れておきます。。


食べ過ぎなのに胃は絶好調です!!!
それだけ救いかな・・・。イイノカコレデ



テカ、牛角カードお財布の中に入ってないんですけどーーーーー
(/□≦、)エーン!!
今日お店に電話するかな、、
(´・ω・`)ショボーン