もうそろそろ

携帯がもうやばいんですけど、、
昨日帰り際に携帯メールしてたりもしてたんだけどポッケに携帯入れて帰って家に着いて携帯取り出して電源切れていたから充電が無くなったのかと思って充電したら充電してくれなくて焦りまくり・・・。
電源ボタン押してもふんともすんとも言わないし。。
もしや新しい携帯買わないといけないん?って思ってめちゃめちゃ焦っていたんだけど電池パックの所開けたり閉めたりFOMAのカード入れたりぶっさしたりしていたんだけどなかなか立ち上がらなくて苦戦していたんだけど、電源ボタン押したらいきなり立ち上がったし・・・。イミフな携帯・・・。

いずれ壊れるんですかこの携帯...( = =)