東方見聞録

昨日新宿の東方見聞録へ行きました。
あそこっていつも混んでるんだけど( ̄Д ̄;;
まためっちゃ食べてきちゃった(゜*゜)プッ
よく食べるね〜って言われたけどお構いなしに食べちゃった。
最後にデザーツ食べたんだけどそれがめっさうまかった!
うんとね、バナナチョコティラミスみたいな感じの名前だったかな?
忘れたけど新メニューだったらしいよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ナマクリがのっていてめっちゃうまい!
んで、三人で行ったんだけど13000円くらいでアタシまたもや1000円しか
払ってません。。
すっかりごちそうしてもらっちゃいましたo┐ペコ
ありがとうでした!(一緒に行ったKさん)