ばーちゃんの入院先で

土曜日午前中くらいからばーちゃんの入院先へ行ったんだけど、いきなりばーちゃんが「死んでもいいから家に帰りたい」とか「もう死にたいよ」「ここにいたくないよ」って言い始めてきた。
それは何故かと言うと、その日初めてリハビリし始めたらしいんだけどわからないばーちゃんにいろいろ指図して覚えられなかったらしく先生イライラしいたみたいで、リハビリの先生がいきなり「一人で帰れ」とか怒鳴ったらしい。
(゜Д゜) ハア??って感じ。
それでばーちゃんは凄くショックで落ちこんじゃったんだよね。
まぢでスゲー腹立つんだけど。
病院名あげたいけど言わないでおく。
看護師も人少ないし先生もなんだか雑だとか言っていたわ。
病院は結構綺麗なんだけどね。。
近々違う病院へ移動することになったから良かったけどね。
ホントにムカツク。
そんな先生イランよマジデ。消えろ!
おばさん(なっこちゃん)ガン( ゜д゜)ガレ