お好み焼きマジ(゜д゜)ウマー

昨日またまたお好み焼き食べに行きやした。
コレがまたすっごく美味しかった。
一番最初に頼んだ山芋100%使用のお好み焼きを食べたんだけどコレがまたすっごく旨いのよー!!
その後チーズもんじゃ食べて、その後に納豆キムチ天をアタイが作ったんだけどρ(・д・*)コレ

マヨネーズをハート形にしてみました(*ノノ)キャ
かわ(・∀・)イイ!
その後にキムチ焼きそばを食べたんだけどそれがめちゃめちゃうまいのなんの!
ごま油が少し入っていて焼きそばとか野菜とかに味付いていてそのまま焼くだけ!
マヂ旨かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後の締めでデザートを頼んだんだけどρ(・д・*)コレ

バナナフロートにアイス付!
アイスが美味しかった(*´ェ`*)
また今度いこーっと!