そう言えば・・・

昨日なんだけど初めてテレビ電話がかかってきたーって思ったら非通知だったんだけど最初は出ないでいたんだけど何回もかかってくるから出たら最初は映像出なくて (*'ω'*)......ん?って思っていたんだけどしばらくしたらいきなり映像が動くやつキタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!って思ってみてたらなんと・・・ち○ち○の映像じゃないですか・・・
しかも、キノコさすってるし・・・( ̄Д ̄;;
ビックリしちゃったけどちょっと見ちゃった(* ̄m ̄)プッ
テカ、大きかったかなぁ・・・小さかったかなぁー
テカ、誰だよーって感じ。
そんなお友達いてへんししらんがなーって感じ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
他の人のそんなのみたかねーよう。(多分

あーネムイ。