昨日は

prettiness_oct2005-05-26


休んでばーちゃんちまで行ってました。
今週の日曜日にばーちゃん退院してきたんだけどいろいろこれから大変になりそうです。
日記にどのくらいまで書いていいのかわからないけど一応ばーつあんは元気でし!
気はしっかりしてるしちょっとだけあれかなーって感じです。
昔うちのばーちゃん試してガッテンに出た事あるんだけどその再放送のことで連絡来たみたいなんですけど一応事情があってって事を話したらそれでもいいですって事で再放送することになったんだけど二日たったくらいかな?連絡が来て 今回の件は見送りさせて下さいとの事でした。
でも、入院していた時より全然顔色とか良くなっていたから良かった。
家族みんな支え合ってばーちゃんの事見ていきたいと思いました。
頑張れバーチャン!

なっこちゃん(おばさん)が唐揚げ食べたいって言っていたので作ってみたー。