やっぱり週末時間過ぎるの早すぎ(´・ω・`)

土曜日って何したっけかなあ、、
朝、化粧品買いに行ってその後彼氏んち行って何してたっけ?
あ、そうそう 彼氏風邪引いていて家でおとなしくしてたんだわ。
その後、浴衣&甚平見に行ったんだ。
結局アタシの浴衣しか買わなくて、その会場に甚平が売って無くて買わずに帰ってきたんだ。
(´ε` )
んで、朝昼食べてなかったから夜ご飯食べに行きましたよー。
彼氏のオススメで美味しい餃子屋さん!?まあ、中華屋なんだけど美味しいところがあるからって事でバイクで行ってきました!
ちょっとべたべたかんのある机。なんかうちの近所の近くの中華屋さんのお店に似てる感じ。
べたべたかんが落ち着く(*´д`*) (ぇ
ってな訳で、注文しました。
あたしの嫌いなピータン出てきちゃったよ( ×m×)
チョー苦手あの色といい味といい駄目っぽいです( ×m×)
でも彼氏はおいしそーに食べてたよ。その前でアタシは、色が駄目だのおいしくないだの言ってた。ごめんちゃいね<(_ _)>
その後は、麻婆茄子とレタス炒めと餃子二枚と五目チャーハンと海鮮と野菜となんだか忘れたけどラーメン食べて四角いパンみたいなやつを揚げたやつで練乳に付けて食べるんだけどメッチャ美味しかった。でも食べ過ぎてチャーハンと揚げパン残しちゃった。
んで、彼のオススメの餃子も美味しかったです!
彼氏ボーナスが出たって事で奢ってもらっちゃいました!いつもいつもアリガトウです!m(._.*)m
んで、帰る前にゲーセンよって二人で楽しんでから家に帰った。テカ、コインゲームうちら熱くなり過ぎ!ってアタシだけだったり(´・ω・`)でも、二人で楽しめるって(・∀・)イイ!ぎゃーとかアタシ言いすぎだよね。。言わないようにしなくちゃ。
家帰ってまたのんびりしていたらネルの遅かった気がするんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
日曜日は、まだまだ彼氏の具合が悪いから家でのんびり。
たまには家でのんびりするのええね!
って事で、なんか知らぬ間に時間が過ぎていて夜に、、、
朝からご飯食べてないから彼氏んちの家からちょっと離れたところに炭火焼き屋さんかな!?焼き肉屋さんだと思うんだけどそこへ行きました。大通りからちょっと離れてる場所なんだけどお客さんたくさん入ってきたし芸能人の色紙も沢山あった。
でも、色紙あっても誰が誰のだかいまいちわからないし。。
パッとみロバートが一番わかった。だってロバートって書いてあるんだもん。
そー書いてあると一番わかりやすくて(・∀・)イイ!
ごちゃごちゃ書いてあるサインなんてマッタク見ない。わかんないんだもんあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
牛角と同じくらいかな!?牛角よりちょっと100円か200円くらいは多めなんだけど美味しかった。
しかもお店の雰囲気も良かったし七輪だしなんか雰囲気的に(・∀・)イイ!感じ(*´д`*)
しかもお酒飲んだらやっぱり顔赤くなるし(´・ω・`)
弱いって(´・д・`) ヤダ
またまたほとんど彼氏に奢ってもらっちゃった。
日曜日俺のせいでどこもでかけられなかったからってほとんど奢ってもらっちゃったよ。
なんかいつもすびばせんですm(._.*)m
帰りはやっぱり寂しいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
時間過ぎるの早いし早く週末こないかなーっていっても今週の土曜日は・・・(´・ω・`)
でも、火曜日会えるから(・∀・)イイ!
9:30から映画(*゜Д゜)/ ダー


テカ、一緒に傘さす時は二人とも入るようにかささそーよ。
だって、左肩濡れてるんだもん(´・ω・`)
ますます風邪引いちゃうよ。心配です(‥、)