かりかり潮干狩り!

土曜日は彼氏と潮干狩りに行ってきました!
レンタカーで行ってきたんだけどカーナビがしょぼスギ。使いがてら悪いしなんかだめ(" ̄д ̄)x
朝早く待ち合わせて行ったんだけどカーナビのせいで都内グルグルしてたきがする( ̄Д ̄;;
んで、11時過ぎ頃に現地について早速アサリを取りに行きました┌|゜ο゜|┘ヨッ!
がりがりがり取ってた。会社の人にポイント場所聞いてきたからポイント場所を探してそこで取っていたんだけど大きいの結構取れた!んでも取れないポイント行ったりもしていたから二人で3.5㎏しか取れなかった(´・з・`)
アサリ取った後は温泉入って来ましたよう。そこのポテトはメッチャ(゜д゜)ウマーからそれを食べてご飯食べて彼氏はビール一杯飲んでいたけどメッチャ気持ちよさげに( ̄▽ ̄)=3 プハァー とか言いながら飲んでたよ!食べた後は温泉へキュー ……ε( o・ω・) メッチャ気持ちよかったわ〜ヽ(´▽`)/
温泉入り終わった後はうちの実家とおばーちゃんちにアサリを持っていったんだけどメッチャ彼氏緊張してるし(* ̄m ̄)プッ かわいいっちゅうの!
んで、一応うちのおかんと挨拶かわしてちゃんと手みやげも買ってくれてアサリあったから買わなくて良かったのに買ってくれておかんにはかなりいい印象だったみたい!優しそうだし穏和かな人だね!って言ってくれたの(* ̄m ̄)プッ おかんに良かったねって言われたのヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかもアタシのきったない部屋見せたし(* ̄m ̄)プッ んで、ゆっくりする暇もなく直ぐにばーちゃんとなっこちゃんがいてる家にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
んで、なっこちゃんもう寝る準備していてうちらに会う為にまた着替えてくれたりしてくれてた。手間かけちゃってすみませんですo┐ペコ
んで、なっこちゃんにもアサリと手みやげを渡して彼氏も紹介して彼氏の家までドライブ!
なんか小腹が空いた(*´・д・)(・д・`*)ネーって事で品川にあるラーメン屋を探していたらやっていなくて彼氏オススメのラーメン屋に行って食べて帰って来ました。
テカ、高速で嫌な事もあったんだ(´・ω・`)ショボーン
一日いろいろあったけど無事家に到着!
あたしゃは(;´ρ`) グッタリしちゃってすーすー寝ちゃった。彼氏はレンタカー返しに行ってくれたり<(_ _*)> アリガトォ
次の日はちょっと遅めに起きてバイクで映画見に行きました。
gyaoで貰ったチケット(マスク2)見に行ったんだけどつまらなくて寝てしまいました( ̄Д ̄;;
最後らへんだったんだけどつまりたいのにつまれなくてついつい寝ちゃってた(* ̄m ̄)プッ
タエッコが言っていた通りつまらなかったです(´・ω・`)ショボーン
その後にクレープ食べたり晩ご飯の材料買って家帰って土曜日取ったアサリを料理しましたがなー。
酒蒸しとみそ汁とボンゴレ作っちゃった。
なんか味付けが塩っ気多めで体にちょっと毒だったけど美味しいって食べてくれてとても良かったですv(・_・) ブイッ これからは気を付けて作ります!
後先週買ったアボガドも食べたー。彼氏マヨネーズかけすぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブビュー
楽しい週末になりました◎
来週はのーんびりすることにしました!
テカ、彼氏にはいつも感謝してます!いろいろやってくれるし頼りがいのある彼氏です。
アタシにはもったーないくらいですよ。(ノд・。)いつもありがとうですo┐ペコ