しゅうまっつー

prettiness_oct2005-05-23


週末はまたまた充実した日になった┌|゜ο゜|┘ヨッ!
土曜日は用事があって宇都宮まで朝早く行ってその用事が終わって直ぐに宇都宮駅にあるみんみん餃子を冷凍で買いに行ってそのまま直ぐ家に帰りましたー。
メッチャハードスケジュールだったけど家着いたの2時ちょいすぎ。
やっぱりうちから2時間ちょっとかかるですよ。
メッチャカラオケしながらきたけどね(* ̄m ̄)プッ
家について直ぐに餃子持って都内へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
んで、お土産の餃子を渡してバイクでちょいとお出かけ!
餃子と本当はみそ汁作るはずだったんだけど味噌がないって事になってわかめと豆腐のサラダを作りました。
まあ簡単なもんですけどね( ̄Д ̄;;
もっと手のこんだもの作れるように頑張ります<(`^´)>
次の日は朝ゆっくり起きてお昼はケンタで食べて三社祭に行って来ました。
まー、うちらは昨日から三社祭が・・・(* ̄m ̄)プッ
うちの会社のあるカップルがうちらに会いたいって言うから三社祭の時に会っちゃいました。
あ、その前に浅草寺行って手を浄めてから御賽銭しましたがなー。
それからおみくじやったんだけどアタシはまたまた半吉・・・半吉っていったい( ̄Д ̄;;
彼氏は凶( ̄Д ̄;;
凶でも良い事もあれば悪い事もアルヨーみたいな(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから(*゜Д゜)/ ダー
って事で、会社の人と会ったしーって事でバイクでまたまた移動!
移動しようと思ったら雨降ってくるし最悪。
でも、そのまま晴海まで行って来たんだけど雨やむまでいようって事になったんだけど結局帰るころ雨やんでなかったからカッパ買ってバイク乗って帰ったんだけどカッパってバカにしていたんだけどメッチャあったこいのよ!びっくりしちまいました!
んで、晴海でお茶してる時に運動しないと(゜д゜)マズー!って事になっていきなりボウリングへいきやしたよ。
かけやったんだけどアタシ勝っちゃったし( ̄Д ̄;;
二ゲームめもアタシ勝っちゃった( ̄Д ̄;;
その後久々にサイゼでご飯!また食べまくっちゃったし( ̄Д ̄;;
ふ、太っちゃうね(((( ;゜д゜)))アワワワワ
またまた楽しいしゅーまっつーになっちったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ