にちにちー

にちよーびは昼間にラーメン食べに行きました。久々に味噌味!
醤油とかとんこつとか好きだけど味噌も久々に食べると(゜д゜)ウマー
ちょっと辛くしてみた。
食べた後は代官山までブラチン!雑貨屋行ったりメガネや行ったりブラチンしたよ。
その後はちょっと休んでからバイクで品川までε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
新しくできた水族館へ行って来ました。
見るところが少なすぎ( ̄Д ̄;;
イルカショーは楽しかった。可愛すぎ(* ̄m ̄)プッ
変なのあったから撮ってみた。

のこぎり鮫だと思うんだけど鼻の穴が目に見えて顔に見える( ̄Д ̄;;
コアイ('A`)変な顔だねーとかいって笑ってたわ。

このおたかなたんメッチャ可愛かったから撮っちゃった。この子すばやく動くからシャッターチャンス難しかったです。
テカ、帰りやばい事に。。またバイクが動かなくな・・・。
電車で帰りました。
んで、家についてお土産でもらった広島風お好み焼き食べてなかったんで買い物してジュージュー焼いて食べました。
美味しかったデース!

ジケジュクー!