寝る前に

昨日寝る前にテレビ見てたんだけどメッチャ面白いテレビ発見!
ゲームセンターCXって言う番組なんだけど、よゐこの有野が出ててっすっごくはまってしまいました(* ̄m ̄)プッ
一つ目はスーパーマリオブラザーズ3と後もう一つやってたきがしたんだけど忘れちゃった。
スーパーマリオブラザーズ3は結局 時間と有野の限界がきたので結局はクリアできなかったけどね。もう一つのゲームは2日間かかったのかな?忘れたけどクリアできたっぽかった。
クリアし終わった後なぜか(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッってなっちゃった。
これ見ていたらアタシもゲームしたくなってきたよ。
スーパーマリオブラザーズ3挑戦したいわー。って、本体昔あったんだけど栃木県にあるわ・・・。
終わった時間がメッチャ遅すぎで今日はネミーですよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
でも面白かったから良かった。
4月からは4/13(水)22時から始まるそーです!
ぜったーいにみよーっと( ̄∀ ̄*)