もーいかない

会社の人に「飲みに行こう。いつも断るんだもんなー」とか何回も言われていつも「そうですか?」とかいってとぼけていたんだけどもうさすがに断れなくて昨日一緒に飲みに行ったんだけどホントにもういかねー。
テカ、会社の仲いい人誘ったんだけど昨日に限って行けないって言われて・・・。
会社で7年ぐらいのつき合いだったんだけどホントにもうイカネ。
その人40歳くらいの人なんだけど家庭も子供もいてるのになんでだよ。
マジデ嫌だったからわざとトイレ行ったりもう帰りますとか行ったり。。
なんか落ち着いて飲めないし。。
「また二人で行きましょうね。」とか言われたけど「今度は会社のみんなで行きましょう」って言っても聞いてくれないしマジ腹立つんだけど。
(゜Д゜) ハア??って感じ。
もう二人でなんてマジデ危険すぎていきませんからー!!残念!
テカ、モーション出してないんだけど。。
ホント気に入った人しか出さないし(´・ω・`)ショボーン
セクハラ反対!!!!!