ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

前々から思っていたことなんだけど、町中歩いていたり電車乗っていたりで気づいたんだけど、人によっていろんなクシャミってあるよな〜って思ってた。
あたしはダイナミックにクシャミするけどね(* ̄m ̄)プッ
自然と出る物だからちゃんと出さなくちゃね!
クシャミする時は必ず口にでを当てて人に迷惑ならないようにしてますよー。
何か変だなって思うクシャミは、絶対に口からクシャミがもれないようにする人。
なんで止めるんだろーって思う。
口の中で止めようとすると、口からちょっとした空気がもれて変な音?がでるよね。

「ぷ゛ぅっ」

って感じかなあ、、ちょっと難しいんだけども。
出る物だから出せばいいのにな〜って思っちゃう。
しかし、音を表現するの難しい!